純烈のスケジュールまとめたブログ スーパー銭湯やイベント、テレビ出演予定

純烈のスケジュールを調べてまとめたブログです♪コンサートやライブ、スーパー銭湯や健康ランド、健康センターでのイベントの他、テレビ出演、ファンミーティング、合コン(またあるかな?)など、純烈の予定をわかり次第書いていこうと思います。日に日にチケット取りずらくなっていくと思っているので、今のうちに生純烈に会いたい!と思っています。今年は絶対紅白出演!応援していきます♪

純烈のスケジュール!テレビ出演予定をまとめました♪2017年7月

 

純烈がテレビに出ますよ~♪

 

ということで、2017年(平成29年)7月に純烈が出演予定のテレビ番組をまとめました。

 

まだまだテレビでお目にかかることは少ないですが、動いている純烈を見るチャンス。

 

チェックしておいてくださいね。

 

純烈スケジュール テレビ放送予定2017年7月(平成29年)

 f:id:simplelife22:20170725090507j:plain

 
ぐるっと関西おひるまえ

2017年7月25日(火)午前11時30分から午後12時まで

NHK総合(関西地方)

 

出演者や番組内容はちょっとわかりませんでした。番組のどっかで特集のビデオが流れるのかな?

 

 

 うたコン いざ!平成黄金時代 夏の陣

2017年7月25日(火)午後7時30分から午後8時15分まで

NHK総合

 

《番組内容》 

出演予定:

市川由紀乃、丘みどり、川野夏美、純烈、天童よしみ、福田こうへい、三山ひろし(ゲスト:小堺一・藤井隆)

 

小堺一機さんと藤井隆さんがゲストだそう。純烈のメンバーと絡んだら面白そうですね( ´艸`)。黄金世代の魅力をたっぷり紹介するんだそうでです。ああ、純烈って黄金時代なんだ、初耳。。。と疑問ですが、まあ、魅力を伝えてくださいな。他に、NMB48が出るそうなので、若い女子と共演ってちょっとジェラシー・・・男の人っていつまでも若い子好きだからね。って、ん?まさかな場所から話題曲を披露ってことは、同じ場所にはいない様子。ほっ。天童よしみさんなどベテランとの出演なので、これもいいかも!

 

 

 

昭和歌謡バトル☆闘え!演歌男子

2017年7月26日(水)午前10時から午後12時まで

歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)←有料チャンネルです

 

《番組内容》 

出演予定:

純烈、はやぶさ、パク・ジュニョン、川上大輔、徳永ゆうき、松阪ゆうき、真田ナオキ、中澤卓也

 

なんとこの番組、今をときめく若手イケメン歌手が対決する番組なんだそう。あれ?純烈は若手なのかぁ。若手だけど平均年齢38歳ね。というやり取りが予想される番組です。昭和歌謡のサビを歌うために、リングでなんかの戦いをするみたいですよ。一応、バラエティー番組だそうなんですけど、こういうの、純烈のキャラが出て超楽しそうです♪

 

 

 新BS日本のうた 永久保存版!亜矢の2番勝負第2弾 島津亜矢の世界をご堪能あれ

2017年7月29日(土)午後12時から午後1時30分まで

NHK BSプレミアム(Ch.3)←有料チャンネルです

 

《番組内容》 

出演予定:

渥美二郎、大江裕、大城バネサ、クリス・ハート、島津亜矢、清水博正、純烈、中村美律子、三丘翔太、杜このみ、山川豊

 

中村美津子さんと島津亜矢さんの無法松物語。純烈は、さんまのからくりテレビに出ていた、演歌歌手の大江裕くんとコラボ。太川陽介のルイルイを歌うんだそうですよ。ルイルイダンスもするとのことで、純烈バージョンはどうなるか見もの☆ 

 

  

以上、2017年7月の純烈テレビ出演情報でした。

 

もうちょっとテレビ出てほしい気もしますが、あんまり人気出すぎるのも困っちゃう感じがします。

 

ほどほどに、活躍してほしいなぁ。

 

と、ちょっとわがままなファン。

 

でも、ほんと、2017年は紅白出てほしいと思っていますから!!