純烈のスケジュールまとめたブログ スーパー銭湯やイベント、テレビ出演予定

純烈のスケジュールを調べてまとめたブログです♪コンサートやライブ、スーパー銭湯や健康ランド、健康センターでのイベントの他、テレビ出演、ファンミーティング、合コン(またあるかな?)など、純烈の予定をわかり次第書いていこうと思います。日に日にチケット取りずらくなっていくと思っているので、今のうちに生純烈に会いたい!と思っています。今年は絶対紅白出演!応援していきます♪

純烈、仮面ライダー出身メンバーは超イケメン?!ライダー時代の情報

 

みなさんは、純烈の中でどのメンバーがタイプでしょうか。

全員かっこよすぎて選べないという人もいるんじゃないですか?

そんな中でもおすすめなのは、仮面ライダー出身のあの人ですよ。

超イケメンと噂のあのメンバーは、実は仮面ライダー出身の正真正銘のヒーローだったんです。

仮面ライダー時代の情報も合わせて紹介していきますね。

他にも、ヒーロー出身のメンバーが複数いるので、順番に紹介していきますよ。

純烈のメンバーはみんなかっこいいですけど、その経歴もとってもかっこいいんですよ!

それでは、どのメンバーがどんな経歴をたどってきたのか、楽しみに見ていきましょうね。

 

純烈メンバーで仮面ライダー出身は誰?

f:id:simplelife22:20171020113609j:plain

 

みなさんは、純烈の中に、仮面ライダー出身のメンバーがいるということをご存知だったでしょうか?

 

 

 

 

「そんなこと、知っているわよ(^^)」

 

 

 

というコアなファンの方もいれば、

 

 

 

「あら、そうだったの?」

 

 

 

という方もいるんじゃないでしょうか。

 

では早速、仮面ライダー出身の純烈メンバーが2人いるので、紹介していきましょう。

 

 

1人目は、2001年「仮面ライダーアギト」に出演していた友井雄亮さんです。

 

そして、2人目は、2002年「仮面ライダー龍騎」に出演していた小田井涼平さんです。

 

あんなカッコいい人が仮面ライダーだったなんて、ますます応援したくなっちゃいますよね。

 

友井さんは、「仮面ライダーアギト」の葦原涼・仮面ライダーギルス役をつとめて、子供たちのヒーローになりました。

 

また、小田井さんは、「仮面ライダー龍騎」の北岡秀一・仮面ライダーゾルダ役で、俳優デビューを飾っていました。

 

実は小田井さんは、機動戦士ガンダムの熱狂的なファンだそうで、なんと「機動戦士ガンダムSEED」のオルガ・サブナック役として、声優デビューも飾っています。

 

なんだか、できる男はやっぱり違いますよね。

また惚れ直しちゃいそうですね!

 

 

純烈メンバーはヒーロー出身が多い

 

 

友井さんと小田井さんは、仮面ライダーシリーズの出身ですが、実は、純烈には他にもヒーロー物出身のメンバーがいるんですよ。

誰だか気になっちゃいますよね。

 

そのメンバーが、酒井一圭さんと、白川裕二郎さんなんですよ。

酒井さんは、「百獣戦隊ガオレンジャー」のガオブラック役として、白川さんは、「忍風戦隊ハリケンジャー」のカブトライジャー役として、それぞれ子供たちのヒーローになって活躍していたんです。

昔から、みんなの憧れのヒーローだったんですね!なんだかとっても素敵ですよね!

 

しかも、酒井さんが演じた「百獣戦隊ガオレンジャー」は。戦隊物としては珍しく、2桁台の視聴率を出す人気っぷりだったそうですよ。

酒井さんの演技が、子供たちのハートをつかんでいたんですね。

仮面ライダー出身の友井さんと小田井さんも含めて、確かにこの4人は、運動神経も抜群で、踊りなどもキレっキレですよね。

戦隊物シリーズに選ばれるほど昔からダンディー、で運動能力が高かったことがうかがえますね。

 

 

純烈でヒーロー出身じゃないメンバーは東京理科大出身!?

 ※理科大時代の純烈後上翔太↑↑↑

 

 

純烈でヒーロー出身のメンバーを4人紹介してきましたが、純烈って5人でしたよね?

それじゃ、あと一人は誰なの?っていう話になりますよね。

 

あと一人は、何と東京理科大出身の頭脳派メンバーなんですよ!

 

その頭脳派メンバーが、後上翔太さんです。

東京都の有名進学校、桐朋中学、桐朋高校に通い、大学は東京理科大に行っていたんです。

あんなにイケメンで、歌も踊りも上手な人が東京理科大に行っていたなんて、ちょっと信じられないですよね。

才色兼備とは、まさにこのことなんでしょうか!

 

しかも、純烈のメンバーとして活動するために大学を中退したとか。

なんか、かっこよすぎません?!

ますます、後上さんのことを応援したくなっちゃいますよね。

純烈メンバーの中でも、最年少の後上さんの若々しさと、甘いマスクをいつまでも追いかけていたいですよね。

 

 

純烈の仮面ライダー出身メンバー紹介まとめ

2007年に結成されて、かれこれ10年以上活動を続けている純烈ですが、いろいろなルーツをもつメンバーが集まって構成されているんですね。

よくもこう、イケメンで、歌、踊り、トーク全てが上手な人たちが集まったねっていう印象もありますよね。

最初に酒井さんが、白川さんと、小田井さんを誘って純烈を作ったのですが、その時の目標が「紅白歌合戦を目指すこと」だったそうです。

後に加わる、友井さんと後上さんも含めて、一年でも早く紅白歌合戦で活躍する純烈のメンバーを見たいですよね。

その時は、仮面ライダー出身の友井さんや、小田井さんと、ヒーロー出身の酒井さんと白川さんが戦うシーンなんかもあったら素敵じゃないですか?

それを東京理科大出身の後上さんが仲裁するなんてシーンが出てきたら、メンバーの出身を見事に活かした素晴らしい演出ですよね。

いろいろと妄想は膨らんじゃいますね。

そんな素敵な日が来ることを心待ちに、これからも純烈に愛を注いでいきましょうね。