純烈のスケジュールまとめたブログ スーパー銭湯やイベント、テレビ出演予定

純烈のスケジュールを調べてまとめたブログです♪コンサートやライブ、スーパー銭湯や健康ランド、健康センターでのイベントの他、テレビ出演、ファンミーティング、合コン(またあるかな?)など、純烈の予定をわかり次第書いていこうと思います。日に日にチケット取りずらくなっていくと思っているので、今のうちに生純烈に会いたい!と思っています。今年は絶対紅白出演!応援していきます♪

純烈メンバー小田井涼平の過去や彼女の噂。休業理由も

純烈・小田井涼平の過去や休業中の理由など ファンなら、純烈のことはいつでも気になっちゃいますよね!? その中でもメンバーの過去や熱愛情報、結婚なんて話になったら、飛びついちゃいますよね! 純烈の最年長、小田井涼平さんの過去についても気になりま…

純烈リーダー酒井一圭の過去、結婚していて妻や子供も!

純烈リーダー酒井一圭の過去や妻子ども 純烈リーダーの酒井一圭さんの過去について、知りたくないですか? 実は、すでに結婚していて、子供もいるんですよね。 戦隊物シリーズ、ガオレンジャー出演時の様子なども紹介していきますよ。 昔から、外見も中身も…

純烈メンバー友井雄亮の驚きの過去!元ジャ二?離婚歴あり?

純烈メンバーの友井雄亮さんの驚きの過去について知りたくないですか? 実は元ジャニーズだったとか、離婚歴ありといった詳しい情報は、ファンなら当然気になりますよね。 そういった情報も含めて、友井さんの過去について一挙ご紹介していきますので、是非…

純烈、仮面ライダー出身メンバーは超イケメン?!ライダー時代の情報

みなさんは、純烈の中でどのメンバーがタイプでしょうか。 全員かっこよすぎて選べないという人もいるんじゃないですか? そんな中でもおすすめなのは、仮面ライダー出身のあの人ですよ。 超イケメンと噂のあのメンバーは、実は仮面ライダー出身の正真正銘の…

純烈メンバー後上翔太のプロフィールや出身大学、彼女など

純烈メンバーの後上翔太さんについて、プロフィールや出身大学情報、彼女の真相などについて、いろいろとご紹介していきますね。 後上さんっていろいろな噂が絶えないけど、「実際のところ、どうなのかしら?」といった疑問も解決していきましょう。 大学も…

純烈の白川裕二郎、ハリケンジャー時代の様子やエピソード

純烈のメンバーとして活躍している白川裕二郎さんは、かつてハリケンジャーでも活躍していたんですよね。 どんな過去を経て、純烈で活躍しているのか、気になりますよね。 白川さんはかつて力士でもあって、その後、俳優としてデビューして、ハリケンジャー…

純烈スケジュール2017年11月!スーパー銭湯もあるよ♪コンサート・イベントなど全部

純烈の2017年11月のスケジュールを全部まとめました! 11月はスーパー銭湯もありますよ♪ ディナーショーやコンサート、イベントなど、東京・大阪・奈良・群馬など各地でやっています。 この記事書いていて、純烈が大忙しなのもよくわかります! 純烈スケジュ…

純烈スケジュール2017!10月のコンサート・イベントの予定

純烈の2017年10月のスケジュールをまとめました! (ちょっと遅くなってしまいましたm(_ _)m)) 10月もイベントやコンサートがもりもりありますね。 でも、スーパー銭湯の予定はないみたいです。 お風呂が恋しい季節なんですけどねぇ。 人気が出てしまった…

純烈の白川裕二郎には彼女がいっぱい?リーダーもうらやむモテっぷり

純烈の白川裕二郎さんには彼女がいっぱいいるんでしょうか? 確かに、イケメンでダンスも歌も上手ければ、そういった噂も出てきそうですよね。 彼女がいっぱいいるって、ファンとしては複雑な心境ですが、気になるっちゃ気になりますよね。 実際のところ白川…

純烈の元力士って?白川裕二郎のイケメンすぎる相撲取り時代

今は、純烈のメインボーカルとして大人気を誇っている白川裕二郎さんですが、力士時代があったなんて知っていましたか? 純烈の元力士と言えば、白川さんと覚えておくと良いですよ。 力士時代も、彼のイケメンっぷりは変わらなかったようです。 力士時代も含…

純烈白川裕二郎の結婚情報!結婚してる?結婚願望は?

スーパー銭湯アイドルグループとして活躍している純烈ですが、その中でも白川裕二郎さんってとってもハンサムでかっこいいですよね。 そんな白川さんって結婚しているのかしら?と気になるところですよね。 結婚しているなら、お相手の方はどんな方かしら?…

純烈の白川裕二郎の家族についてまとめました♪

純烈メンバーの白川裕二郎さんの家族についてまとめた記事です。純烈と言うと親孝行やイメージですが、白川さんも家族との絆は深いようです。父や母、姉がいることがわかっています。

純烈 9月のスーパー銭湯やコンサート、テレビ出演のスケジュール予定まとめ

純烈スケジュール2017、10月の予定をまとめました!10月はなんと四国(香川県)のスーパー銭湯に行くようです。純烈も全国区になってきていますね。そのほかにも、愛でしばりたい発売記念イベントやコンサート、ディナーショーなどもあります。ついでに、テ…

純烈「愛でしばりたい」C&Dタイプの特典会スケジュール

純烈のCD、「愛でしばりたい」C&Dタイプが発売中です。 それに伴って行われている、特典会やイベントのスケジュールをまとめました。 2017年8月・9月に行われていますので、開催地を確認していかれてみてください。 今回は、東京、千葉、埼玉、茨城、福岡が…

純烈のスケジュール2017年9月 イベントやコンサート、スーパー銭湯など

純烈のスケジュール、2017年9月のイベントやコンサート、スーパー銭湯のイベントなどをまとめました。 9月は純烈の「愛でしばりたい」のニューバージョンが発売になりますね。 ※関連 9月「愛でしばりたい」タイプC&Dの発売記念イベントはこちら>> というわ…

純烈のスケジュール管理ってどうよ。ハードすぎてメンバーがつかれているって話

純烈のスケジュールがハード♪ コンサートやスーパー銭湯など、いろいろとスケジュールをまとめていますが、気づきました。 スケジュール、きつすぎない? 体調管理など大丈夫なのでしょうか? と、少し心配になりました。(-_-;) と、そんな時に、純烈の公式…

純烈のスケジュールの見方とチケットの取り方2017

2017年、純烈のスケジュールってどうやって探すの?チケットはどうやって取ったらいいの? 純烈のコンサートの日程や予定を調べて、チケットを買う方法を調べましたので参考にしてくださいね。 純烈が結構テレビで特集されていますね。 ワイドショーなんかで…

純烈・スーパー銭湯のスケジュール 関東(埼玉・千葉・神奈川・栃木)

2017年(平成29年)純烈のスーパー銭湯・健康ランドのスケジュールをまとめました。 ここでは、関東の埼玉県・千葉県・神奈川県・栃木県のイベントを抜粋しています。 東京都や関西については他のページでまとめていますので、そちらを見てみてくださいね。 …

純烈のスケジュールin東京2017年 スーパー銭湯やコンサート、ディナーショー

2017年(平成29年)の純烈の東京のイベントスケジュールをまとめました! スーパー銭湯や健康ランド、コンサートやCD発売イベント、ディナーショー・ランチショーなんかを抜き出してまとめてあります。 イベントごとに、申し込みが違ったり、お約束が細かく…

純烈のスケジュールin関西2017(スーパー銭湯・コンサート・イベント)

2017年、関西(大阪・京都・神戸など)の純烈のコンサート、スーパー銭湯・健康ランドのイベント、ディナーショーやランチショーなどのスケジュールをまとめました。 関西でのスーパー銭湯・健康ランドのイベントは、大阪の箕輪スパーガーデンが多いですが、…

純烈のスケジュール♪ディナーショー・ランチショー(食事会)2017を一挙まとめ

2017年の純烈ディナーショー・ランチショーなどの食事会のスケジュールをまとめました! 純烈はスーパー銭湯アイドルって言われていますけど、最近ディナーショー・ランチショーを結構やっていますね。 しゃべりも面白い純烈ですからショーって楽しいでしょ…

純烈のスケジュール大阪編 2017 

純烈も最近では大阪に行くことが多くなりましたので、2017年のイベントの日程や予定、スケジュールをまとめています♪ 純烈のコンサート、ディナーショー、スーパー銭湯・健康ランドのイベント、CD発売イベントなどのスケジュールを、大阪のものだけ抜き出し…

純烈のスケジュール 全国のイベント予定まとめました!2017年

純烈のイベント予定2017です!! 純烈のイベントの日程や時間、場所をざっくりとまとめました。 2017年のイベントは、ほとんどが「愛でしばりたい発売記念イベント」になっていますね。 3月に発売でしたが、まだまだイベントしていますので、参加したい人は…

純烈のスケジュール、2017年のコンサート予定をまとめました!(全国)

2017年、純烈の2017年のコンサートの予定をまとめました! ここでは、コンサートだけの情報をまとめていますので、スーパー銭湯の予定はこちらをどうぞ。 jyunretsu.hatenablog.jp たいていのスケジュールは純烈のオフィシャルサイトに書いてあります。 が、…

純烈スケジュール2017 スーパー銭湯でのイベント・コンサートまとめました!(全国)

2017年、純烈のスーパー温泉、健康ランドのイベントスケジュールをまとめました! 関東(東京・埼玉・茨城・神奈川)や関西(大阪)でライブがあります。 やっぱり、純烈はスーパー銭湯でしょ?っていう方、結構多いと思います。 詳しいことは、純烈のオフィ…

純烈のスケジュール!2017年8月全国のイベント・スーパー銭湯・握手会・撮影会まとめ

純烈の8月のスケジュール(2017年/平成29年)をまとめました。 ※関連 9月のスケジュールはこちら>> ※関連 9月「愛でしばりたい」タイプC&Dの発売記念イベントはこちら>> いや、結構イベントだらけですね、8月。 ディナーショーも多いみたいですので、チ…

純烈のスケジュール、テレビ放送予定の一覧です♪ 2017年8月分

純烈が出演するテレビ放送のスケジュールをまとめました! 2017年8月分をここにまとめています。 と、思ったところが、今調べたところ(2017年7月26日です) 純烈が出演するテレビ放送予定がないΣ( ̄ロ ̄lll) 見つけましたよ!!!!!(^^)!下に書いています…

純烈のスケジュール!テレビ出演予定をまとめました♪2017年7月

純烈がテレビに出ますよ~♪ ということで、2017年(平成29年)7月に純烈が出演予定のテレビ番組をまとめました。 まだまだテレビでお目にかかることは少ないですが、動いている純烈を見るチャンス。 チェックしておいてくださいね。 純烈スケジュール テレビ…