純烈のスケジュールまとめたブログ スーパー銭湯やイベント、テレビ出演予定

純烈のスケジュールを調べてまとめたブログです♪コンサートやライブ、スーパー銭湯や健康ランド、健康センターでのイベントの他、テレビ出演、ファンミーティング、合コン(またあるかな?)など、純烈の予定をわかり次第書いていこうと思います。日に日にチケット取りずらくなっていくと思っているので、今のうちに生純烈に会いたい!と思っています。今年は絶対紅白出演!応援していきます♪

純烈の白川裕二郎には彼女がいっぱい?リーダーもうらやむモテっぷり

純烈の白川裕二郎さんには彼女がいっぱいいるんでしょうか?

確かに、イケメンでダンスも歌も上手ければ、そういった噂も出てきそうですよね。

彼女がいっぱいいるって、ファンとしては複雑な心境ですが、気になるっちゃ気になりますよね。

実際のところ白川さんのプライベートはどうなっているのか、詳しく見ていきましょう。

たくさん彼女がいたとしても、白川さんのことはみんな好きですもんね。

リーダーもうらやむモテっぷり!?に迫っていきますので、どうぞご覧ください。

 

 

純烈、白川裕二郎には彼女がいるのか?調べてみた

※ちょっと古いけど、純烈2015浅草公会堂

 

純烈で人気No.1!?白川裕二郎ってどんな人?

それでは、簡単に白川さんのプロフィールについて、確認していきましょう。

まずは、どういった人なのか改めて振り返ってみましょうね。

 

誕生日は、1976年12月11日のいて座となっています。

身長は184cmで、体重は74kgですよ。

血液型はA型で、趣味は釣りと筋トレだそうです。

特技はまた割り、サーフィン、スキー、スノーボードのようです。

 

特技のまた割りというのは、白川さんが元々力士だったということもあるでしょう。

純烈に入る前には、お相撲さんとして活躍していた時代もあったそうなので、その名残としてまた割りが特技ということになっているのでしょう。

元々、2002年放送の「忍風戦隊ハリケンジャー」の霞一甲(カブトライジャー)役を務めていたという過去もあります。

その頃から、イケメンで運動神経抜群なことでも評判だったようです。

純烈には、2007年の結成当初から参加しているので、かれこれ10年以上活動を継続しているということになりますね。

これからもずっと活躍し続けてほしいですよね。

 

 

実際、純烈白川裕二郎に彼女はいるのか?噂などを検証

それでは、みなさんお待ちかね、実際に白川さんに彼女はいるのかという真相について迫っていきたいと思います。

しかし、残念ながら、白川さんの彼女情報について確たるものが出ていないというのが事実なんです。

2015年の時点においては、年上で綺麗な彼女がいるという噂も流れていたようですが、その辺の事実関係の確認も取れていないようです。

 

また、親しげにしているファンの中に、彼女ではないかと勘ぐられていた時期もあったようですが、あくまで推測の域を出ませんよね。

 

つまり、白川さんについて、有力な彼女の情報や結婚に関する情報は出ていないというのが、正確な情報です。

もしかしたら、ファンを大切にして公表していないだけかもしれませんが、何ともわかりませんよね。

やっぱり有名人だけあって、その辺のやり繰りも一般の人とは異なりますからね。

 

 

ただ、白川さんの理想とする女性像については本人の口から語ってくれていますよ。

好きな女性のタイプは、「一生懸命な人」、「元気で明るい人」だそうですよ。

また、「女性が、自分ができないことでも、彼のために一生懸命頑張っている姿が好き」とも語っています。

苦手と感じていることでも、それを何とか克服しようと頑張る女性を好きになってしまうのでしょうね。

何とも素敵な女性像ですよね!

そういった素敵な女性に出会って、結婚などの報告があったら、素直に祝福してあげたいですね。

 

 

純烈には結婚しているメンバーやバツイチメンバーも!

白川さんのプライベート事情は不明点も多いですが、正確な情報があるメンバーもいますよ。

そのうちの一人がリーダーの酒井一圭さんで、すでに結婚しており、子供も4人いるとのことです。

いろいろな情報を探っていくと、もう結婚生活は10年程度経っているようなので、パパとしての役割にも慣れてきたころでしょう。

子供が4人もいるという時点で、結婚生活も上手くいっているんだなって思いますよね。

 

その他には、友井雄亮さんも結婚歴がありますよ。

2006年に元女優の勝村美香さんと結婚して、2人の間に娘さんも誕生したようですが、2008年に離婚してしまったようです。

その後、どういった交際関係を進めているのかは不明ですが、今後再婚するという道も残されているでしょう。

 

残る小田井涼平さんと、後上翔太さんの2人に結婚歴はありません。

 

 

純烈、白川裕二郎の彼女の噂まとめ

白川さんのプライベート事情や、その他のメンバーの結婚情報についてまとめてみましたが、みなさんは個々の事情についてどう思われたでしょうか。

彼女ができてほしくないとか、結婚してほしくないなどといった、複雑な感情が入り混じっている方もいるでしょう。

いずれにしてもファンとしては、彼らのプライベートは温かく見守ってあげて、ステージ上でのパフォーマンスや活躍に期待したいものですね。

白川さんを含めて、他のメンバーも歌にダンスに、毎回とても素晴らしいパフォーマンスを披露してくれていますから、今後も活躍の場をどんどん広げていってほしいですよね。

そのうち、白川さんにも熱愛情報などが出てくるかもしれませんが、その時にきちんと受け入れられるように、心の準備だけはしておきましょう!