純烈のスケジュールまとめたブログ スーパー銭湯やイベント、テレビ出演予定

純烈のスケジュールを調べてまとめたブログです♪コンサートやライブ、スーパー銭湯や健康ランド、健康センターでのイベントの他、テレビ出演、ファンミーティング、合コン(またあるかな?)など、純烈の予定をわかり次第書いていこうと思います。日に日にチケット取りずらくなっていくと思っているので、今のうちに生純烈に会いたい!と思っています。今年は絶対紅白出演!応援していきます♪

純烈白川裕二郎の結婚情報!結婚してる?結婚願望は?

スーパー銭湯アイドルグループとして活躍している純烈ですが、その中でも白川裕二郎さんってとってもハンサムでかっこいいですよね。

そんな白川さんって結婚しているのかしら?と気になるところですよね。

結婚しているなら、お相手の方はどんな方かしら?といったところも気になるでしょう。

そういった、深いプライベート事情についても切り込んでいきますよ。

白川さんについて、もっと詳しく知りたい、彼女の情報や結婚相手の情報があればそれも知りたいという方、必見です!

どうぞご覧いただいて、白川さんのことをたくさん知っていきましょう。

 

純烈・白川裕二郎の結婚相手

そもそも純烈の白川裕二郎は結婚してるの?

2007年のグループ結成以来、活躍を続けていますが、そもそも白川さんって結婚しているのかどうか気になりますよね。

結論から言ってしまうと、結婚はしていないようです。

それどころか、彼女の情報すらあまりよくわからないというのが実情なんですよ。

あれだけのイケメンで、スタイルも良くて、歌もダンスも上手ということになれば、女性も選り取りみどりだと思うのですが、実際のところどうなんでしょうね。

逆に、モテすぎて選べないパターンとかあったりするかもしれませんね。

すでに40歳を過ぎて活躍を続ける白川さんですから、そのうち良い相手に出会って(既に出会ってるかも!?)結婚の報告とかしちゃうんでしょうかね?!

その時はその時で、素直に祝福してあげたいですよね。

まずは今まで通り、スーパー銭湯でのステージやテレビでのパフォーマンスに注目していきたいところですね。

 

純烈で結婚しているメンバーは?

f:id:simplelife22:20171012070138j:plain白川さんは結婚していませんが、純烈で結婚しているメンバーはいるのでしょうか。

 

グループ内に2人、結婚歴があるメンバーがいるようですよ。

 

1人目はリーダーの酒井一圭さんです。

既に結婚歴も長く、子供も4人いるようです。

純烈での活動だけでなく、プライベートも順調に過ごしているんですね。

お相手の方の情報はほとんど皆無に近いので、おそらく一般の方なのではないかと思われますね。

お子さんの構成については、長女、長男、次男、三男という順番のようです。

ただ、お子さんの画像などもないので、詳しい顔やスタイルなどはよくわかっていません。プライベートはプライベートで、仕事とは切り分けているのでしょうね。

 

もう1人、結婚歴があるのは、友井雄亮さんです。2006年に元女優の勝村美香さんと結婚をしていますよ。

2人の間には娘さんも生まれたようで、幸せだったのではないかと思われまたが、2008年には離婚してしまったようです。

離婚原因についてはっきりとはわかっていませんが、いずれにしても、友井さんは現在結婚していません。今後の展開にも注目していきましょう。

他の2人のメンバーである小田井さんと後上さんについては、結婚歴はないようですよ。

いつかそういった情報が出てきたり、結婚会見が開かれたりするかもしれませんが、その時は素直に祝福してあげたいものですね。

 

純烈・白川裕二郎は彼女いる?結婚願望はあるのか?

f:id:simplelife22:20171012070132j:plain

 

さて、白川さんに話を戻しましょう。

最初の段落でも触れてしまいましたが、白川さんの彼女の情報については、正直なところよくわかっていません。

2015年頃には、年上の綺麗な彼女がいるという噂もあったようですが、あくまでもネット上の噂なので、信憑性に欠けてしまいますよね。

他にも、仲の良いファンの方と付き合っているのではないかという噂もありましたが、こちらも同様にネット上の噂です。

つまり、白川さんの彼女情報については、わからないというのが正しいでしょう。

結婚願望についても、詳しいところまでは語っていませんが、好きな女性のタイプについては本人自ら語っていますよ。

それによると、好きなタイプは、「明るく元気な人」、「一生懸命な人」だそうです。

明るくて元気で、一生懸命な人ってけっこうどこにでもいそうですけど、白川さんのハートを射止める人はどんな女性なんでしょうね。

また、他にも「女性が、自分ができないことでも彼のために一生懸命頑張る姿が好き」ともコメントしています。

要するに、尽くしてくれる女性が好きなんでしょうかね?!

白川さんのためだったら、尽くしてくれる女性も多そうですよね。

果たして、そういった女性にいつ出会うのか(もう出会ってるかも)についても気になりますよね。今後の動向にも注目ですよね。

 

純烈・白川裕二郎の結婚相手まとめ

白川さんの結婚情報や、彼女情報はあまり出回っていないようです。

ファンを大切にして、あえて非公表にしてくれているのであれば、ファン思いの優しい人なんだなって思っちゃいますね。

純烈としても輝き続けて欲しいですし、白川さん個人としても幸せになってほしいですよね。

いざ、結婚会見なんか開かれたらショックも受けそうですが、素直に応援してあげたいですよね。これからも、白川さんと純烈の活躍を温かく見守っていきましょう。