純烈のスケジュールまとめたブログ スーパー銭湯やイベント、テレビ出演予定

純烈のスケジュールを調べてまとめたブログです♪コンサートやライブ、スーパー銭湯や健康ランド、健康センターでのイベントの他、テレビ出演、ファンミーティング、合コン(またあるかな?)など、純烈の予定をわかり次第書いていこうと思います。日に日にチケット取りずらくなっていくと思っているので、今のうちに生純烈に会いたい!と思っています。今年は絶対紅白出演!応援していきます♪

純烈 9月のスーパー銭湯やコンサート、テレビ出演のスケジュール予定まとめ

 

2017年10月、純烈のスケジュールをざっくりまとめました!

スーパー銭湯、コンサート、ランチ&ディナーショー、テレビ出演予定などなど、調べてわかる限りのことを書いています♪

なんだかんだで、連日スケジュールが入っている感じですね。

始めて四国のスーパー銭湯に行くそうですよ。(香川県です)

参考にしてくださいね。

 

※詳細は純烈オフィシャルサイトをチェックしてください!!

 

純烈オフィシャルサイトはこちら>>

 

純烈スケジュール2017 10月の予定

純烈スケジュール2017 スーパー銭湯やコンサート、ディナーショーなど

10月3日(火)「浅草公会堂」

ふれあいコンサート生きる力・音楽の力・絆

チケットは5月に配られていますので、今からは見れないのかも。

 

10月5日(木)ひこね文化プラザ

新・BS日本のうた

観覧希望受付は終了

 

 

10月8日(日)伊丹シティホテル

純烈ランチ&歌謡ショー

 

 

10月9日(月)岐阜市民会館

歌い継ぐ流行歌「昭和歌謡に魅せられて」

 

 

10月10日(火)一宮市民会館

歌い継ぐ流行歌「昭和歌謡に魅せられて」

 

 

10月11日(水) 豊田市民文化ホール

歌い継ぐ流行歌「昭和歌謡に魅せられて」

 

 

10月14日(土)ボートレース尼崎

純烈ライブ@ボートレース尼崎

 

 

10月15日(日)大田原市ピアートホール

純烈&城南海コンサート2017

 

 

10月16日(月)やしま第一健康ランド

四国上陸!純烈LIVE in Yashima

 

 

10月17日(火)浅草公会堂

明日に架けるコンサート

 

 

10月18日(水)横浜・関内ホール

歌い継ぐ流行歌昭和歌謡に魅せられて

 

 

10月20日(金)天然温泉ホテルこまち

純烈ライブin天然温泉ホテルこまち

 

 

10月21日(土)・29日(日)日本クラウン会議室

愛でしばりたい発売記念2ショット撮影会

楽天ブックス・セブンネットショッピング・キャラアニでCDを買うと参加できます。

 

 

10月23日(月)・24日(火)ラヴィール岡山

ななつぼし2017in岡山

 

 

 

純烈スケジュール2017 10月のテレビ出演予定

10月2日(月)6時から7時

歌謡ポップスチャンネル

ベストヒット演歌/演歌男子2017

 

 

10月4日(水)14時から16時

歌謡ポップスチャンネル

DAM演歌カラオケ新曲ベストテン

 

 

10月5日(木)14時から16時

歌謡ポップスチャンネル

DAM演歌カラオケ新曲ベストテン

 

 

10月5日(木)21時から21時54分

BS-TBS

昭和歌謡ベストテン

 

※歌謡ポップスはスカパーやひかりTVなどの有料テレビです。

 

 

以上、2017年10月の純烈スケジュールでした。

 9月の始めに見た時より、予定が増えていますΣ(・□・;)

また、10月に入っても予定が埋まっていくかもしれませんね。

気づいたら更新しますが、純烈オフィシャルサイトも確認してください!

ファンクラブに入っていると、そういったお知らせもメールで受け取れます。