純烈のスケジュールまとめたブログ スーパー銭湯やイベント、テレビ出演予定

純烈のスケジュールを調べてまとめたブログです♪コンサートやライブ、スーパー銭湯や健康ランド、健康センターでのイベントの他、テレビ出演、ファンミーティング、合コン(またあるかな?)など、純烈の予定をわかり次第書いていこうと思います。日に日にチケット取りずらくなっていくと思っているので、今のうちに生純烈に会いたい!と思っています。今年は絶対紅白出演!応援していきます♪

純烈のスケジュールの見方とチケットの取り方2017

 2017年、純烈のスケジュールってどうやって探すの?チケットはどうやって取ったらいいの?

 

純烈のコンサートの日程や予定を調べて、チケットを買う方法を調べましたので参考にしてくださいね。

 

純烈が結構テレビで特集されていますね。

 

ワイドショーなんかで、ちょっとなんでこんなにお客さんが盛り上がっているんだ!?

 

という感じで紹介されている気もしますが、メディアに登場することも多くなってきました。

 

この間は、紅白出場候補になってるって、ネットでニュースになっていましたよ。

 

すごーい!

 

さて、そんな純烈を見かけて、興味を持ち、実際に会いたい♪と思ったらどうしたらいいのかまとめました。

 

他の歌手の方のように、ファンクラブに入るとチケットが取りやすくなるみたいですが、ファンクラブ経由でないものもあります。

 

まずは、スケジュールを確認して、申し込み方法を確かめてチケットを買うようですよ。

 

それでは、早速やりかたです!

 

※画像は純烈オフィシャルサイトからです。 

 

 

純烈のスケジュールや予定を確かめる方法とは?

純烈のスケジュールは、このサイトでも結構まとめていますが、ほとんどのスケジュールは純烈のオフィシャルサイトのお知らせをもとにしています。

 

※純烈が参加する、他の歌手の方のコンサートや何人も歌手が出るコンサートの情報は載ってないこともあるようです。ぴあで調べると、出てきます。

 

ということで、純烈オフィシャルサイトから、実際にスケジュールを調べてみます。

 

※純烈オフィシャルサイト

 

 

トップページはこうなっていますので、スケジュールというところをクリックします。

f:id:simplelife22:20170809151835p:plain

 

 

すると、こんなページになります。

f:id:simplelife22:20170809151936p:plain

 

今、一番新しいイベントはクリスマスディナーですね♪

 

下に行くと、ずらーーーーーーっと、イベントのスケジュールが見れますので、それみていきたいイベントを確認してください。

 

日程や、場所、チケット代金などを確認しましょう。

 

 

下の方まで行くと、一番上に戻るのが大変なんですけど、画面の右下にある△をクリックすると、一番上に戻れます。

 

f:id:simplelife22:20170809154004p:plain

 

  

 

純烈のスケジュールを確認した、あとはチケットを申し込む

もっと下に行くと、ちけっとの申し込み方法が書いてあります。

 

f:id:simplelife22:20170809152008p:plain

 

申し込みの通りに申し込みましょう。

 

 

このディナーショーは、ホテルに電話してチケットを予約します。

 

そのあと、振り込みか支払いに行くようになります。

 

 

他にも、ファンクラブに入っていると優先で申し込めるチケットや 

f:id:simplelife22:20170809152445p:plain

 

 

 スーパー銭湯などは、直接買った方が早いときも。

f:id:simplelife22:20170809152608p:plain

 

 

純烈のチケットは、イベントごとに申し込み方法が違うので、オフィシャルサイトでいちいち確認してください。

 

 

純烈ファンクラブに入るといい?チケット先行予約スケジュールも

 先ほども書きましたが、純烈のファンクラブに入るとチケットの先行発売やプレミアムシートの予約ができるみたいです。

 

他にも、スマホの待ち受け画面をダウンロードできたり、カレンダーをもらえたり、特典があったりするみたいですよ。

 

こんな感じです。

f:id:simplelife22:20170809153334p:plain

※純烈ファンクラブサイトより

 

 

月500円かかってしまうのですが、お試しに入ってみてもいいのかなと思います。

 

純烈ファンクラブの詳細、申し込みはこちらから>>

 

 

 以上、純烈のスケジュールの見方とチケットの取り方を調べてまとめてみました。

 

参考にしてくださいね。