純烈のスケジュールまとめたブログ スーパー銭湯やイベント、テレビ出演予定

純烈のスケジュールを調べてまとめたブログです♪コンサートやライブ、スーパー銭湯や健康ランド、健康センターでのイベントの他、テレビ出演、ファンミーティング、合コン(またあるかな?)など、純烈の予定をわかり次第書いていこうと思います。日に日にチケット取りずらくなっていくと思っているので、今のうちに生純烈に会いたい!と思っています。今年は絶対紅白出演!応援していきます♪

純烈メンバー後上翔太のプロフィールや出身大学、彼女など

 

純烈メンバーの後上翔太さんについて、プロフィールや出身大学情報、彼女の真相などについて、いろいろとご紹介していきますね。

後上さんっていろいろな噂が絶えないけど、「実際のところ、どうなのかしら?」といった疑問も解決していきましょう。

大学も、かの有名な名門大学に進学したけど、中退してしまったとか。

その理由についても気になりますよね。

また、AKB48に彼女がいるなんていう噂もあったけど、「本当なのかな?」といった疑問にもお答えしていきますね。

これを読んで、後上さんについて、いろいろ覚えていきましょうね。

 

純烈・後上翔太のプロフィール ハーフって噂は?

 

まずは、後上さんのプロフィールについて確認していきましょう。

誕生日は、1986年10月23日生まれのてんびん座で、東京都の出身となっていますよ。

現在の純烈の中では、最年少メンバーとして活動しています。

身長は179cm、体重は68kgです。純烈のメンバーは、みなさんスラットされていてとてもかっこいいですけど、後上さんも申し分ないスタイルですよね。

血液型はO型で、趣味はベース演奏とスノーボード、特技がバスケットボールだそうですよ。

純烈でのパフォーマンスもそうですけど、とても運動神経が良さそうですもんね。

スノーボードも、バスケットボールもとても上手そうなイメージですよね。

好きなアーティストは、内山田洋とクールファイブ、HIStandard、スキマスイッチで、好きな作家・漫画家は東野圭吾、山崎豊子、井上雄彦となっています。

けっこう渋めの印象もしますが、みなさんはどうお感じでしょうか!?

また、後上さんはハーフという噂もありますが、実際のところはどうなんでしょうね。

彫りの深い顔立ちから、そういった噂が流れるようになりましたが、実際の情報としてそういったことは確認されていないので、純日本人だと思っていて、間違いないでしょう。

以上が、後上さんの簡単なプロフィールです。

 

純烈・後上翔太の出身大学。なぜ中退したの?

それでは、後上さんの出身大学についても見ていきましょう。

高校は都内の有名進学校である桐朋高校を卒業しており、大学は東京理科大学に進学しています。

東京理科大と言えば、理系の名門校ですから、きっと頭も良かったのでしょうね。

学業を頑張ってきたという過去が、後上さんの知的さを生み出しているのかもしれませんね。

しかし、東京理科大学に入学したものの、中退してしまったのです。その理由は、純烈に参加するためだったとされています。

ファンとしては、純烈に加入してくれて良かったと思う一方で、大学中退とは思い切った決断をしましたよね。

大学中退を決断するほどの魅力が、純烈にはあったのでしょうね。

その心意気が素敵ですし、その決断力が今の後上さんの活躍につながっているんだと信じたいですね。

 

 

純烈・後上翔太は彼女いる?AKBに彼女が・・・という噂も検証

後上さんには彼女がいるのでしょうか。

あれだけのイケメンで、かっこいいパフォーマンスを披露しているのですから、彼女がいても全然不思議ではないですよね。

彼女選びも、選り取りみどりといったところでしょうか。

現在のところ、確固たる情報はありませんが、過去にはAKBに彼女がいると噂されたこともありましたね。

そのお相手が、AKBのなぁなこと、藤田奈那さんとされていましたが、これは掲示板で噂されただけのデマであった可能性が高いとされています。

今後、後上さんの熱愛情報や彼女情報が出てくることもあるかもしれませんね。

その時に、ファンとしては喜んで良いのか、悲しむべきか、何とも言えない気持ちになってしまいますよね。

いずれ、彼女もできて結婚という流れになっていくのは覚悟の上ですが、純烈でのパフォーマンスとファンとの交流はずっと続けて欲しいですよね。

最近は、純烈がメディアに取り上げられる機会も増えているので、もっともっと人気になって、たくさんテレビにも出てほしいです。

そうすれば、後上さんの声をたくさん聞くことができますからね。

いずれにしても純烈、そして後上さんのファンはずっと続けていきましょう。

 

 

純烈・後上翔太のプロフィールや彼女、大学まとめ

後上さんのプロフィールや、出身大学、彼女についての真相についてご紹介してきましたが、詳しく理解できたでしょうか。

あれだけかっこ良くて頭も良いとなると、非の打ちどころがなさそうです。

そんなかっこいい後上さんのパフォーマンスを見られるだけでも幸せですよね。

東京理科大でどんな勉強をしていたのかとか、どういった女性がタイプなのかなど、いろいろ気になっちゃいますね。

純烈の夢としても、紅白歌合戦に出場することと、明確に宣言していますから、是非、その夢を達成して欲しいですよね。

5人のメンバーとも素敵な魅力があるので、その魅力を前面に押し出して、今後のさらなる活躍に期待したいものですね。

もちろん、中村俊介似とも言われる後上さんの活躍に、今後も注目していきましょう。