純烈のスケジュールまとめたブログ スーパー銭湯やイベント、テレビ出演予定

純烈のスケジュールを調べてまとめたブログです♪コンサートやライブ、スーパー銭湯や健康ランド、健康センターでのイベントの他、テレビ出演、ファンミーティング、合コン(またあるかな?)など、純烈の予定をわかり次第書いていこうと思います。日に日にチケット取りずらくなっていくと思っているので、今のうちに生純烈に会いたい!と思っています。今年は絶対紅白出演!応援していきます♪

純烈の白川裕二郎の家族についてまとめました♪

注目の銭湯アイドルグループ純烈は、現在人気急上昇中です!

そんな高身長&イケメンアイドルグループのメインボーカルを務めるのが、白川裕二郎さんです。

今回は白川さんの家族構成についてまとめました♪

兄弟にはお姉さんがいて、白川さんは弟のようですよ。

また、芸能界をすすめたのは母親だった!?なんていう情報もあるようなので、その真相についても見ていきましょう。

 

純烈白川裕二郎の家族について。両親や兄弟は?

白川裕二郎の家族について

まず初めに、簡単に白川さんのプロフィールについて簡単に確認しておきましょう。

 

誕生日は1976年12月11日で、神奈川県横浜市の出身となっています。

身長は184cmで、体重は74kg、血液型はA型です。

純烈には、2007年にグループを結成した当初から参加しており、もう10年以上活躍を続けています。

 

さて、白川さんのご家族ですが、お母さん、それからお姉さんがいます。

 

お母さんやお姉さんの情報に関しては、あまり出回ってないのが現状です。

一般の方なので仕方ないのかもしれません。

かつて、戦隊ものの「忍風戦隊ハリケンジャー」では、のカブトライジャー役(霞一甲)として、クワガライジャーのお兄さん役を演じていたこともありましたが、実生活では弟。。。

 

純烈白川裕二郎、芸能界入りは母のすすめ?

それでは、白川さんは何かきっかけがあって、芸能界入りを目指したのでしょうか!?

元々は力士として、相撲界での出世を目指していましたが、その後、俳優さんになる道を選んだそうです。

そのきっかけが、母親にあったのだとか。

力士の世界では活躍をすることなく引退してしまったのですが、そのあとはこれと言って目標を見つけることができずに、3年間フリーターと過ごしていたんだそうです。

そんな時に、お母さんが劇団のポスターを見せてくれたそうで、それがきっかけになり、俳優を目指すことになったのです。

俳優の道を志してから、さらに3年間の苦労の時期を経て、ついに2002年に戦隊シリーズの忍風戦隊ハリケンジャーで俳優デビューを果たすことになりました。

こういった経緯があって、白川さんは芸能界へと飛び込むことになったんですね。

センターなのに控えめな感じがするのは、結構苦労しているからなのかもしれません。

過去の苦労を想像すると、ますます応援したくなっちゃいますよね。

 

純烈白川裕二郎の家族に対する思いとは?

そんな白川さんですが、ご家族に対してはどんな風に思っているのでしょうか。

なんと、純烈に加入した理由として、「母親や家族を楽にさせてあげたい」という思いがあるのだそうです。

純烈は、「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で歌うこと」を目標にして結成されました。

リーダーの酒井一圭さんも、いつか紅白に出ようぜ、親孝行をしようぜとメンバーを誘ったようで、そういった仲間が集まっているののかもしれませんね。

白川さんは、家族のために、そして、自分自身としてもさらなる高みを目指すためにグループに加わって頑張ることを決めたらしいです。

テレビのワイドショーや雑誌などの取材も増えてきて、知名度がぐんぐん上がっていますから、グループの目標が達成される日も、そう遠くはないかもしれませんね。

 

まとめ

白川さんの家族や、芸能界に飛び込んだきっかけなどについてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

家族思いな感じは見て取れますが、きちんと調べたら、もっともっと頑張って活躍してほしいなって思っちゃいますよね。

2017年に入ってからは、注目度も一気に高まっていますし、このままの勢いで、紅白歌合戦出場もつかみとってほしいな~と思います。