純烈のスケジュールまとめたブログ スーパー銭湯やイベント、テレビ出演予定

純烈のスケジュールを調べてまとめたブログです♪コンサートやライブ、スーパー銭湯や健康ランド、健康センターでのイベントの他、テレビ出演、ファンミーティング、合コン(またあるかな?)など、純烈の予定をわかり次第書いていこうと思います。日に日にチケット取りずらくなっていくと思っているので、今のうちに生純烈に会いたい!と思っています。今年は絶対紅白出演!応援していきます♪

純烈のスケジュール、テレビ放送予定の一覧です♪ 2017年8月分

純烈が出演するテレビ放送のスケジュールをまとめました!

 

2017年8月分をここにまとめています。

 

と、思ったところが、今調べたところ(2017年7月26日です)

 

 

純烈が出演するテレビ放送予定がないΣ( ̄ロ ̄lll)

 

見つけましたよ!!!!!(^^)!下に書いています!

 

 

(BS日本のうたの公開収録が8月末にありますが、放送予定は未定です)

 

さみしい限りですなぁ。

 

ちなみに、ラジオではレギュラー番組がありますので、聞けるエリアの方はチェックですね。

 

 

虹CBCラジオ 「純烈のイケメンモーニング」

日曜日の朝5時から5時25分

※虹CBCラジオは愛知県、岐阜県、三重県をあたりのラジオ局です。 

 

 

演歌男子。+ 純烈のドラマチック歌謡

USEN 元気はつらつ歌謡曲(C-42) 

毎日7時、15時、23時

※USENは有料放送ですね。

申し込みが必要Σ(゚д゚lll)

 

 

純烈のスケジュール 2017年8月のテレビ放送予定

f:id:simplelife22:20170726081313j:plain

 

 

新BS日本のうた「永久保存版!亜矢の2番勝負第2弾島津亜矢の世界をご堪能あれ

8月4日(金)午後4時半から6時

NHKBSプレミアム

 

大鵬薬品スペシャル「プレゼン!演歌男子」

8月4日(金)午後6時から6時半

歌謡ポップスチャンネル

 

 

水前寺清子情報館

8月5日(土)午後1時半から2時55分

BSフジ

※純烈はゲストで出演♪

 

大鵬薬品スペシャル「プレゼン!演歌男子」

8月5日(土)午後3時から3時半

歌謡ポップスチャンネル

 

 

ベストヒット演歌/演歌男子。2017特集1

8月6日(日)午前10時から10時半

歌謡ポップスチャンネル

 

 

新・BS日本のうた選 中村美津子&福田こうへい。浪曲と民謡真剣勝負

8月6日(日)午後7時半から9時

NHK BSプレミアム

 

 

大鵬薬品スペシャル「プレゼン!演歌男子」

8月7日(月)午前10時から10時半

歌謡ポップスチャンネル

 

 BSいきいき歌謡塾

 8月27日(日)朝5時29分から

BS12にて

 

 

 

8月は結構イベント(コンサートとかディナーショー)がたくさんありますね。

 

夏休みだからかな。

 

こちらもチェックしてみてください。

 

 

 

そういえば、純烈のチュー拓ゲットした人いますか?

 

私は、買いに行けませんでしたが、純烈が来るイベントで写真集を3冊買ったら、メンバーのキスマークがついた紙(魚拓ではなくチュー拓)をもらえたんだそうですよ(笑)

 

その時の記事はこれ⇒

headlines.yahoo.co.jp

 

もちろん、写真集売り切れたって話です。

 

記事の中では、酒井さん、ファンのおばさんドスケベって言い放っています(笑)

 

それに、ファンが多い白川さんに対して、週刊誌にすっぱ抜かれろ!と羨ましがっていたり。

 

純烈って、こういうやり取りが面白いんですよねぇ。

 

昔から、演歌歌手の人って、フリートークうまいっていうか、お客さんとのからみが上手って思ってたんですよ。

 

でも、やっぱり演歌ってね、私にはたいして面白くもなんともなくて。

 

そこで、出てきた純烈。

 

歌はムード歌謡ってちょっとわからんジャンルだけど、歌も好き。

 

そして、こういったキャラも好き。

 

いいグループが出て来てくれたもんだ。

 

もう、若い俳優さんとか嵐とかあんまり興味なくて、毎日興奮のない毎日を過ごしていましたが、純烈知ってから毎日楽しいかも~♪